中央えびオンラインショップ

Blog

2022/05/21 17:18

今日は神戸中央市場 恒例の「魚河岸デー」でした。

ふだんはプロのお客さんしか買えない卸売市場で市民の皆さまにお買い物を体験していただき
お魚・水産物のおいしさを再発見してもらって
もっと食べていただきたい、という取り組み。
コロナ禍で中断していたので2年ぶりの開催となりました。
あちらこちらでイベントが開かれ始めたとはいえ、
果たして以前のように大勢のお客さんが来ていただけるのか少し不安を抱きつつも準備を進めていましたが・・・

みなさんも楽しみにして下さっていたようです。
たくさんの方にご来場いただきました。
特に人気のお店では開始早々大行列。
中央えびでは毎度おなじみの「えびすくい取り」に長蛇の列!
準備していたえびが早々に無くなりあわてて補充しました。
たくさん獲れた方も、もう少し獲れたかなという方も十分元は取れてますよ。
ほかにも天然シータイガー特大各サイズを一尾から販売、
みなさんお試しに買って行かれました。
また次回の開催をお楽しみにー

Blogトップへ
Copyright © 中央えびオンラインショップ. All Rights Reserved.